SUPPORT アフターメンテナンス支援

当社のアフターメンテナンス支援事業の
取り組みがTVで紹介されました!

顧客満足度を国内最高水準まで高め
既存顧客のリピーター化を
ゼロコストで実現してみませんか?

こんなお困り事を
お持ちの会社、
ありませんか?

定期メンテナンスと
アフターメンテナンスを
当社が無償で対応

貴社のお客様に対する定期メンテナンス訪問・アフターメンテナンスなどすべてを当社が無償で代行します。貴社に入ってくるインバウンド案件にも当社が対応します。

定期訪問を通して
リピート収益の獲得を実現

年に一度の定期メンテナンス訪問を通してお客様からお住まいに関するあらゆるニーズを掘り起こし、営業活動につなげます。

ノウハウの吸収が可能

当社スタッフに同行可能なため、研修コストゼロでノウハウを吸収することができます。
メンテナンス、アフターメンテナンス、営業のノウハウを吸収したら、自社で展開することも可能です。

全国のお客様に対応が可能

全国32拠点でお客様に対応可能です。お客様からのお問い合わせにも24時間365日受付しています。

アフターメンテナンス満足度
営業成果に関する満足度

      ※当社のアフターメンテナンス支援を採用している企業のうち38社を対象に調査

企業様の声

提携時期:2016年

A社
ハウスメーカー

今までは少人数体制の中で対応していましたが、定期的なアフターメンテナンスと、そこから新たなニーズの掘り起こしを支援してもらったことにより、増え続ける顧客数に対し、少人数体制を変えずにアフター対応ができただけでなく、昨年に比べて5倍の売り上げを上げることができました。大変満足しています。

提携時期:2017年

B社
太陽光メーカー

私たちはあくまでもメーカーですので、取引先の販売店が倒産してしまった場合、エンドユーザーの方から直接問い合わせをいただいても対応をスムーズに行えないことに困っていました。支援事業により、その一次対応やその後も全てをお任せできて大変感謝しています。

提携時期:2017年

C社
営業会社

私たちは販売主体の会社で、アフターメンテナンスは顧客から依頼がきてから初めて実施するというスタイルでした。支援事業により、OB施主宅に定期的に電話や訪問、メンテナンス等していただくことで顧客満足度アップにつながっていると実感しています。また、アフターメンテナンスを通じて新たな売り上げにもつながり
施主、貴社、弊社の三方良し」の体系ができているため非常に満足しています。

提携時期:2018年

D社
営業会社

心配していたクレームを受けることもなく、顧客に対してマメにフォローをしてくれているので、とても助かっています。

業務提携フロー

長年のメンテナンス実績と
専門スタッフによるメンテナンススキームが
確立されていることが、
アフターメンテナンス支援事業を可能にしています。

導入までの流れ

1ヒアリング

       

具体的な事例のご説明と
貴社ご要望を
ヒアリングさせていただきます。

2提案

       

貴社に最適な業務提携フローを
ご提案します。

3検討・決定

       

導入決定後、
当社の現場責任者と実際の業務内容を
すり合わせし、運用開始に向けて
準備をします。

4運用開始

       

決定から約1か月程度で
運用開始となります。
運用開始後の活動内容は、専用の
システムより共有することが可能です。

豊富な経験と実績で貴社の
経営をサポートします
お気軽にお問い合わせください

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開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。
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窓口の名称
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住所:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー5階
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