顧客満足度を国内最高水準まで高め
既存顧客のリピーター化を
ゼロコストで実現してみませんか?
貴社のお客様に対する定期メンテナンス訪問・アフターメンテナンスなどすべてを当社が無償で代行します。貴社に入ってくるインバウンド案件にも当社が対応します。
年に一度の定期メンテナンス訪問を通してお客様からお住まいに関するあらゆるニーズを掘り起こし、営業活動につなげます。
当社スタッフに同行可能なため、研修コストゼロでノウハウを吸収することができます。
メンテナンス、アフターメンテナンス、営業のノウハウを吸収したら、自社で展開することも可能です。
全国32拠点でお客様に対応可能です。お客様からのお問い合わせにも24時間365日受付しています。
※当社のアフターメンテナンス支援を採用している企業のうち38社を対象に調査
今までは少人数体制の中で対応していましたが、定期的なアフターメンテナンスと、そこから新たなニーズの掘り起こしを支援してもらったことにより、増え続ける顧客数に対し、少人数体制を変えずにアフター対応ができただけでなく、昨年に比べて5倍の売り上げを上げることができました。大変満足しています。
私たちはあくまでもメーカーですので、取引先の販売店が倒産してしまった場合、エンドユーザーの方から直接問い合わせをいただいても対応をスムーズに行えないことに困っていました。支援事業により、その一次対応やその後も全てをお任せできて大変感謝しています。
私たちは販売主体の会社で、アフターメンテナンスは顧客から依頼がきてから初めて実施するというスタイルでした。支援事業により、OB施主宅に定期的に電話や訪問、メンテナンス等していただくことで顧客満足度アップにつながっていると実感しています。また、アフターメンテナンスを通じて新たな売り上げにもつながり
「施主、貴社、弊社の三方良し」の体系ができているため非常に満足しています。
心配していたクレームを受けることもなく、顧客に対してマメにフォローをしてくれているので、とても助かっています。
長年のメンテナンス実績と
専門スタッフによるメンテナンススキームが
確立されていることが、
アフターメンテナンス支援事業を可能にしています。
具体的な事例のご説明と
貴社ご要望を
ヒアリングさせていただきます。
貴社に最適な業務提携フローを
ご提案します。
導入決定後、
当社の現場責任者と実際の業務内容を
すり合わせし、運用開始に向けて
準備をします。
決定から約1か月程度で
運用開始となります。
運用開始後の活動内容は、専用の
システムより共有することが可能です。